ジメジメ暑くて気持ち悪いですね。(北海道や沖縄はカラッとしているのかな?)FXは気持ちよく勝てています。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの一部です。
5分
下げているところで入り、直近安値付近まで。20pipsぐらい。

(-ω-;)ウーンだめだ。こうもジメジメ暑くてはいろいろなことに集中できない。
しかも今僕の部屋にはクーラーが付いていないし。
本を読んでいても、その本の世界に入り集中して読めるようになるまでに時間が掛かるし、
ギターを弾いていてもギターのボディに汗が付き傷むし。

そこで考えて盆休み(8/14~8/19)、最近の避暑地で人気№1の奥日光に行くことに決めました。
将来的に気が向いたときに好きな場所で仕事をすることを目標にしているのでその予行練習も兼ねています。
日光東照宮も観に行きたいし。
でも東照宮を観たら他に何もすることがない。
なのでほとんど宿の中で英語の勉強をしているかプログラミングの勉強をしているかだと思う。
あとマラソン。
4泊するだけど最初の1日だけ神社に行ったらその他の日は日常と大して変わらない。
まあいい歳だしいろいろブラブラするのもちょっと面倒だから。