まあ、ほどほどにね。スポーツもFXも。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの一部です。
5分
約13pipsでした。
こうして先週一週間のトレードの一部を毎週載せているのですが、ここに挙げていないトレードも含めて最近は10pipsぐらい、多くても20pipsぐらいで利食う事が多いです。
先月の半ばごろから今までの枚数より1.5倍ぐらい多くしているので利益は今までのトレードと対して変わらないのですが、それよりも一番変わったなと思っている事は保有時間が短い分かなり
トレードが楽になりましたよ。
この変化は自分の中でかなり大きなものですね。
トレーダーとしてレベルアップした感じですかね。

先週の記事でテニスを始めました!と書きましたが、先日2回目の練習の時に足を攣ってしまいました。テニスの練習に行く前に8Kmぐらい走って来たのでたぶんこれが原因。
普段からばりばりスポーツしているわけではないので無茶はあかんですね。
ほどほどにしとかんと。