FX 下がらない感覚

下がらないなら・・・。
勉強会では、よくこの話になる。
1年経って、やっとこさこの感覚がわかってきたような・・・。
まだまだ先は長そうだね。

こんばんは。
金曜ブログ担当のオッサンやすだです。

今週は、途中、いつもよりほんの少し余裕があり
トレードしてサクッといただくことができ余裕ぶっかましてたら、

週末にその分のツケがまわり、
現在、なんだかよくわからない状況になっている・・・。(汗)
世の中、自分の思い通りに上手いこといかんもんですなぁー。

まぁ、それでも、ブログ書いたり途中トレードできたりできるわけで、
建設現場や工場作業など完全に情報をシャットアウトされる
環境などと比較すれば、そこまで縛られた環境でないだけ
まだまだ恵まれている方だと思っている。
うん、ありがたいことです。

そんな中で取れたのがこちら。
ガン見してたわけでなく、チョロチョロとチェックしながらのエントリーで、
うーん、下がらない、それならばっと、
エイヤと勇気を出して乗ってみたら・・・・。

コレ↓でした。

2017y07m28d_212433447.jpg


久しぶりに気持ちよくいただきました。
ごっつあんです!

残る問題は、ルール通りか否か。
答え合わせ。
これがあるのがこの勉強会のスゴイところ。