FXを始めたころの気持が蘇りました。新しいスポーツに挑戦。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの一部です。
5分
あまり下に行く勢いがなかったので10pipsぐらいです。
昨日今までに経験のないスポーツに挑戦しました。
テニスです。
難しいです。
正直ナメてました。
数あるスポーツのなかで一番難しいと言われているらしいです。

今までサッカー、野球を主軸にしていろいろなスポーツをかじって来たんですが、
中でも一番さまにならなかったです。
でも、ハマりそう。
うん、そこそこ上手くなってラリーが続くようになれば絶対ハマるなって確信はあった。

FXを始めたばっかりの時もこの気持ちはあったんですよ。
昨日のテニス程ではないですが。
最初のインスピレーションって大事。僕の中で結構大切にしている事。

初心忘れるべからずって言葉があるけど今FXで勝ててない人もこの言葉は忘れずに
心の中にずっと持ってた方がいいですよ。
疲れたら休んでもいいけどあくまでもお休みであってやめてはいけないんですよね。
気持ちの面で。
疲れててもとりあえずチャート観て少しでも何か考える。
毎日欠かさず(これ重要です。)5分、10分でも観た方がいいですよ。
そしたら勝てるようになりますから。
これ結構本当。