GBPJPY(ポンド円)をいつものパターンで攻略

これを書いているのはtakeuchiです。


f26009ba.jpg 

地元は急激に暑くなってきました。やたら蒸し暑くて、我が家の地下では世界中から集められたファイターたちによる最大トーナメントが行われているのではないかと思ってしまいます。


------------------------------
今週のトレード
------------------------------
GBPJPY 7/20(木) 売り +30pips

2017-07-22_213542.png 
勉強会でお馴染みのパターンで売りました。
夜になっても暑いし、PCの熱で部屋の温度も若干外より暑い気がするし(笑)、サッと終えられるトレードはホント好きです。

------------------------------
英語学習はじめました
------------------------------
スーパー私事ですが約十年ぶりに恋人が出来ました。

相手が海外で働いている事もあり、永住権を取得するかどうかは未定ですが、現地で暮らすことを考えると英語が話せなきゃ不便なことが多そうです。

ウルトラ超遠距離恋愛ですから、そもそも恋愛が続かなければ英語学習も無駄になるかもしれませんし、英語学習の前に遠距離恋愛を続けるための方法(?)を先に知るべきかもしれませんね。