FXトレード10PIPS抜き 高勝率のエントリーポイントを狙うも なんかまぐれ勝ちっぽい。

こんにちはyoshy00です。

それにしても暑いですねえ チャートを見ていてもしばらくすると頭がボーとして 何考えているのかよくわからなくなる今日此の頃です。お陰でさっぱりエントリーができません。

チャンスを見つけてもなんか見落としているような気がして クリックに躊躇してしまい、思惑通りの方にレートが進むと やっぱりなと思い 思惑と逆に進むとあっぶね~と思うことの繰り返しで 無意味に時間が過ぎていきます。

気付くと5分足ばかり見ていて 環境認識がおろそかになってる気もします。

中期的な環境認識では上と考えてるのですが なかなか上がる気配が感じられません。まあ下がりもしないのですが。エリオットもよくわからないし フィボナッチもどこで反応してるのかいまいち確信が持てない。

今は難しい相場状況なのかもしれない・・・こういうときは10PIP抜きだなと思い、

木曜の夜に少しトレードしてみました。2017-07-21_12h48_37.jpg 高値つけた後ズルズル下がって反転の兆しが見えたところで 押しを待って買いエントリー。ジリジリ上がってくれるのですが 久しぶりのエントリーなのでなんか欲が出て ホールドしてるうちに
急落。
急落した時点で売りサイン点灯したのでドテン売り 伸びたところで決済 環境認識は上なので長く持つ気はしません。少し戻したところでもう一回売りエントリー とりあえず安値で決済してこの日は終了。

利益は出たのですが トレンドに逆行してポジション持ってるのでストレスが多く
 なんか疲れました。

来週はわかりやすくてしっかり動く相場を希望します。