連日の猛暑日だが結構なれるものですね、不思議に。FX相場は面白くなってきましたね。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの一部分です。
5分
約25pipsでした。
連日、暑い日が続いています。こんな日が続くとエアコンの効いた部屋じゃないと厳しいでしょう。
でも僕は今、エアコンのない部屋で過ごしています。
エアコンの風が苦手という人もいるでしょうが僕はそうでもないんですよね。
夏にエアコンのない生活なんて今までは考えられなかったです。
今年の3月から実家に帰ってきていて今過ごしてる部屋にはエアコンが取り付けられないんですよね。

最初はこれを知ったとき絶望的になりましたが、、、しかし何か夢中になれる事や熱中出来る事があれば意外とイケます。
僕は今、英会話の勉強をしていて勉強開始から約5か月が経ちただいまイイ感じに出来ていて
物事を学ぶ上での最初の壁、苦しみを超えた段階になったと自分で確信しています。
ある意味少し危ないかもしれませんよ、僕が英語の勉強をしている状況は。
室温計が30℃の状況で「but」とか「revolution」とか大声でいっているわけですから。
傍からみたら少しおかしな人に見えるでしょう。

あれ、何を言いたいんだか分からなくなってきましたが夢中になれる物を持つと言う事はこれほどの力があると言う事です。

あれ、FXはここまで夢中になれたっけ?
正直なれてないですけど普通に勝ててますよ。