FXトレードと雷鳴とやる気喪失

こんにちはyoshy00です。これを書いているのは水曜日深夜です。

暑すぎる日が続きます。その上雷がすごくて何度も一時的に停電が発生しPCがシャットダウンするので ポジション持つのが怖いです。

無停電電源装置を買えばいいのでしょうがなかなかそこまでする気が起きないです。

さて相場の方ですが 高値更新は一時休止休止 調整モードに入ったといったところ。

売るほどの状況ではないし 買うにはもう一段下がありそうにも思えてなかなか手が出せずにいます。

あとボラが小さいような気がするし 動きも鈍く感じられて積極的にトレードしようという気にイマイチなりません

とりあえず火曜日のトレード2017-07-14_04h32_39.jpg 頑強に抵抗していた146.1近辺のラインを割り込んで下落、しかしやっぱり戻しています。

うーんこれは下はないなあ ということで条件が揃ったところでエントリーまあ順調に伸びてますが

ここで問題発生 停電です・・・

PC再起動したらなんとWIN10の更新が始まってしまいました・・・・

仕方ないのでスマホを取り出してMT4で決済した所運良くいいところで決済できました。

しかし一気にやる気が削がれて 今日(水曜日)はチャート見てません。

まあこういう日もあるよね・・・少し休も

まーた雷なってる・・・・。