お盆に音楽フェスに行く予定でしたが、やっぱり考え直してFXその他もろもろをやります。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの振り返りです。
5分
約30pipsでした。
今年のお盆の時期に人生で初の大型野外ライブ(フェス)に行く予定でしたが急遽キャンセル。
そのフェスは北海道で行われるので飛行機で現地入りで予定を組み会社にもそのような日程で休みの調整をしていたのですが、、、フェスってこんなに人気のあるものなんですね。
航空券を取ろうとしても空席なし!
空席ありでもその時間のに乗って行ったらもうライブ終わってるよ!の券のみ。
しかも結構いい値段するし。
そこで「意地でも行ってやる」根性がでてしまい新幹線やら船やらを調べたのですが新幹線だと
飛行機より時間かかるし東京~札幌だと乗り継ぎあるし。
船だと半日かかるし。
いろいろ調べていたらなんか疲れて「もういいや」ってなっちゃいました。


僕の身分は今現在会社員ではないのですが会社に常駐しています。
今年中に在宅で仕事がこなせる環境を作る事を目標にしているのですが、今年フェスに行かないのも
なんか神のお告げみたいなものがあるような気が、、、
他にやりたいこと、やるべきことがあるでしょって。

それにどこで仕事をしてもいい環境を作れば1か月、2ヶ月北海道にいてもいいわけだし。
だから今年のお盆はFXその他に時間を注ぎます。