FX勉強会の理想のエントリーポイント 待つのに疲れて 待つのに慣れて

こんにちはyoshy00です。

ポンド円ですが高値張り付きで狭いレンジやりにくいですねえ。

環境認識的にはまだ上がりそうなんですがなんか値動きが重く感じられます。上昇トレンドの
調整中なんでしょうね。

月曜日 週明け下窓で様子見してたら一日終わりました

火曜日 なんか朝からダラダラ下げてチャンスに出会えず終了

水曜日 しっかし上重いなあ 膠着状態に入ったか?うん!?ココらへんがレンジの底?
それにしてもチャートが汚いギザギザばっかで意思が感じられない。上げたと思ったら全戻しかよ・・
ノートレード

木曜日 よし!底は見えた もう下はない! TLに乗ってるし買い (待ち疲れたよ・・・)2017-07-07_05h36_01.jpg 
げっ XXXMAで止められた この狭いレンジでも機能するのかよ・・・
次は下のラインでもういっちょ買いだな

数時間経過 下に張り付いて動かない こりゃやばいかもと思い始めた頃 買いサイン

2ポジ目エントリー 無事利確できました。

反省点としてはレンジだと判断したらギリギリまで引きつける。真ん中で入らない

先生の教えを忠実に守ればよかっただけの話でした。待つのは辛い・・

3つ目のトレードは蛇足と言うか ルール外的なエントリーでPIPSはたくさん取れたがラッキーパンチでした。結局全戻し いい加減にしてくれよ・・・