株の売買ではどうなのだろうか?

 こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの振り返りです。
5分 約20pipsでした。
しかしこの手法を覚え、勉強会に参加して本当にトレード技術が身についた。
今はFX、しかもポンド円のみのトレードしかしていないが他の様々な取引でこのやり方でトレードを
行ったらどうなのだろうか?
だぶん上手くいく
なぜそんなことを言えるのかというと勉強したから感覚掴んだから車の運転みたく一つの車種に乗れるようになればその他の車にも乗れるようになるから
近い将来〇麻が日本で解禁になる噂があるがこれのトレードでもたぶん上手くいく。

来年から監視通貨を二つぐらい増やそうかなと思っている。
まあ今の一通貨でもぜんぜん問題なくやっていく自信はあるのですが自分が一皮、二皮剝けるために。

今FXやトレードで勝てない人や、これからトレードを始めたいがどうやって実際にトレードを行っていけばいいのかわからない人は僕の入っている勉強会に入った方がいい。
真面目に真剣に取り組めば必ず成果でますよ。