KOSUKEです。リアルトレードへ

こんにちは
KOSUKEです。

4月からデモトレードを始めて
約3カ月がたちました。

5月までは全然勝てなかったのですが
最近・・・

送付用 成績表 
まだミスは目立ちますが
安定して利益を出せるようになってきました。

利益をうまく伸ばしたりはまだできないですし
しょーもないミスもありますが
最低限正しいエントリーポイントでエントリーできるようになった
感じがします。

日々トレードの中でミスをすることも
しっかり受け止めて改善していくことで
自分の経験になっていくので
この調子でコツコツ頑張りたいと思います。

一応デモで利益が安定して出るようになったので
今週から以前準備した口座で
現金でトレードしてみたいと思います。