その口を閉じよ!!

こんにちはyoshy00です

今日は久々に食らった痛い一撃について2017-06-23_20h48_13.jpg ずーと高値に張り付いていて全然落ちる気配もない
  
ここで止められてるのは 4HのXXXXとXXXXXが理由ですね。

しかしここから落ちない・・・全然落ちないってことはもう一段上が見込めます。 
押し目がない以上ブレイク買いしかない状況です。 その時を待ちます。

時が来ました!勇んでエントリー順調にに伸びます 見てると惑わされそうなのでOCO入れて

離席しました。しばらくして戻るとポジションが消えてます。

おおうまく行ったかと思って確認すると -80PIPS

はああ??なんですかこれはあ?

呆然とします まさかかかるまいと思ったSTPが付いてる。

要人発言だったようですね。当勉強会では 指標や発言などは無視してチャートのみに集中する事になってます。
 
まあこういうこともある事故みたいなもんだ。

「先生も凹まずいつもどおりやればすぐに取り戻せる」。とおっしゃってくれました。

次の日、ずーとダラダラ下げ続けてます。

上昇トレンドおしまい?と思いかけましたが どうもそういう落ち方には見えません。
買い場を探します。いろんなものが重なる139.90近辺を買いの最終防衛ラインと推定します。

案の定反発が始まりました。一山つけたのを見て買いエントリー うまく根っこのところで買えました。すっるスルッと伸びていって 最初の抵抗と思われるところで決済 うまくヒゲ先で決まりました。30PIPほど取れました。
なるほどいつもどおりやれば80PIPくらい取り返すのは難しくなさそうです。

押しを待ってもう一回買いができそうだ。

食事のため離席します。戻ってくると何だあこれは!?
抵抗となりそうな所全部ぶち抜いて上がりきってます。

もう買えない・・・

調べるとまた発言でした・・・

はあ またか・・ なんかイレギュラーに振り回された2日でした。

以上愚痴です。