FX 電波が届かずチャートを見れない恐怖を体感

TP、SL設定していますか?
金曜ブログ担当のオッサンやすだです。

6/18(日)から6/22(木)まで海外出張だったため
今週もエントリーできず終了する予定だったんだけど・・・・。

な、なんと、帰国便に搭乗する直前にチャンス到来!

実は、現地でもwifiつなげてスマホで4時間ごとくらいで
定点観測はしていたもののエントリーなんざできる状況でなかったため
ほぼ諦めていたんだよね。

ただ、搭乗まえ最終確認したところで、チャンス到来と判断!
ポイント発見でガマンできずに、これからフライトで
6時間近くチャート見れなくなることなんざスッカリ忘れちゃって
思いっきり飛び乗ってしまった。

さらに、飛び乗ってすぐ決済すりゃぁいいのに、チェックインだのなんだの
手続きしている内にエントリーしたことなんざ、スッカリ忘れてしまい
エントリーを思い出したのは、なんと空の上・・・。

うーん、電波届くわけないジャン!ヴァッカァー!
だいたい、よっしゃ!キターーー!と、
暫く禁欲してて、いきなり裸の女を目にした状況だからね。

もぉ、そりゃ、うかれちゃって・・・。(汗)
うかれすぎて、TPだけ設定して、SL設定してないんだもん・・・。

もぉ、ホント、オッサン、真性のアホです。

スマホって、便利なツールなんだけど、ホント使い方を良くよく考えないとね。
そりゃ、もぉ、電波が届かない恐怖をってやつを体感したっす。


2017y06m23d_132729507.jpg

日本到着後、おそるおそるチャートチャックし、
ホッとしながら手動で決済。

まぁ、結果、勝ったから良いのだが、
見れないなら見れないでリスクをシッカリ理解して、
欲張り過ぎず、キチンとTP,SLを設定しなきゃねって話でした。