調子に乗ってジタバタ

どーもyoshy00です 
今週はやっぱり 金曜日がアレでしたね。
勉強会の手法的には エントリーチャンスが 色々あったのですが、ボラがでかい!

前半はいい感じだったのですが 後半がダメダメ2017-06-09_21h30_27.jpg 一発目 XXXからの売り成功 25PIP 2発目 底からの上げ取りたかったが見てなかったので残念だが
戻したところでXXXXXからのエントリー コレもうまくいきました30PIPほど

3発目 XXXXからの売り 少し早かったが もう一発上で入ればいいやと思ってました

4発目 XXXXXタッチしたところで売り 全然下がってこないので損切ドテン-60PIPS

ドテンしたものの全然伸びずに損切20PIPS

こりゃいかん!相場のリズムが全然読めてない無理やりエリオット波動当てはめてる こういう日は深入りしちゃあいけない しかしXXは効くなあ ちゃんと底値ぴったりで効いてました。

休むも相場でした。