FX 日々是精進

今週は、先週以上に早い一週間だった。
金曜ブログのオッサンやすだです。

忙しいとは言え、なんとかトレードをと考えて
リミット入れたり、細かい時間を見つけては
エントリーを試みてみた。

が、定点観測が2~3時間おきのスマホチェックでは、
なかなか上手いこといかんですね。
もう少しドッシリ構えなきゃダメだね。

そんな状況なのでやれることをやるってことで
フィボトレの質問動画が販売されているので
購入して復習にあてることにした。

この動画は、4月上旬に先生が受講生の疑問に答える形の
質疑応答集で2つで2時間半位ある大作。

まだ、全部見れてないが基本動画とあわせて復習するのには
ちょうどよいと思って購入してみた。

他にも先生がまとめたフィボトレードケーススタディー
100トレード分というのもある。

これはプロがどのような思考でエントリーするのか
100トレード分まとめてあるので、こういったものを
小さな空き時間を上手く活用できればと思っている。