こんな僕でも取れました。

こんにちはノリヒロです。
先週のトレードの振り返りです。
5分
約35pips取りました。
最近天気がいい日が続いているせいかやたらと酒が旨く感じる。
僕の大好きな5月が今年も終わってしましました。
5月って僕一年の中で一番好きなんですよね。(先週のブログでは5月病で調子悪いなんて話していましたけど。)
晴れていて天気がいい日が多い。かといって8月みたく暑くないしジメジメしていないし。
外で呑んでもいい。家で呑んでもいい。休日とか夕日を観ながら呑むビールとかこの時期最高ですよ。
日本が一年中5月の陽気だったら確実にダメ人間になれる自信あります。

一時期、
「酒なんて一時的に頭を気持ちよくさせて思考力を奪うものだ、あまり飲まない方がいい。」
なんて少し硬く考えていましたがやっぱりね、、、旨いものは旨いんですよ。
そしてお酒の席が好きなんですよ。(人によりますが)

もちろん飲みすぎはいけないですけどね、相場と同じようにうまくほどほどに付き合っていきます。