クぅ~~~!チャート見るの楽しいです。

これを書いているのはtakeuchiです。

タイから生きて帰ってきました。
現地の人に助けられたり、屋台で見つけた謎の麺料理(フォーかな?)が凄く美味しくて感激したり、これから始める事業のアドバイスなど聞かせてもらったりと色んな刺激を頂いてきました。

弾丸ツアーはひと段落しましたので、他のお仕事も取り組みつつ、FXも腰を据えてやっていきます。

------------------------
今週のトレード
------------------------

5/29(月) GBPJPY 売り 10pips

2017-06-02_225947.png 
最近自分の傾向に気付いたのですが、エントリーのタイミングが遅い理由に某オシレーターをあまり見ていない事が原因ではないかと感じています。

解説動画で描画された正規エントリーポイントと自分のエントリーポイントがずれていて、なんでだろうと思っていたのです。で、その原因の1つに某オシレーターが関係しているのではないかと。

だからと言って某オシレーターばかり見るつもりはありませんが、先生がおっしゃるようにエントリーの後押しとなるものですから、今後は某オシレーターのウィンドウをもう少し高さを上げて見やすいようにしていきます。


10月にアメリカ行くことになったので、1回のトレードで旅費をペイできる状態まで持っていくのが今の目標です。